2024/4/16 Tue.19:15〜
yoshさん&miiさんのZUMBA®︎サークル
『ALAs』初参加♪
(文京公民館/木更津)
@alas__zumba

以前からInstagramで拝見していて…
気になっていたサークル♪
タイミングが合ってようやく初参加!
木更津は横浜方面からだと
アクアラインを通るバスを利用すると
あっという間に来れちゃいます〜

いつもより少なめの参加だそうですが…
皆さん!スポーツクラブ仲間?!
アットホームな雰囲気
スポーツクラブに私にそっくりな方がいると
話題になっているそうで(笑)
今回欠席だったのが残念でしたぁ〜

主催のふくちゃん
同じく初参加の賢一さん
@fhuanghong 
@firstwise0725 
…などなど皆さん
初参加の私にも優しくしてくれて嬉しい♪

yoshさん&miiさんは…
「下手だから!」と前置きしながらも…
実際にリードが始まると
ハッキリとしたキューイングで
参加者とアイコンタクトで
コミュニケーションをとりながら
しっかり踊らせてくれます〜

新旧織り混ぜたセットリスト!
初めて踊る曲もあって新鮮
全体的に強度が高くて
最後まで盛り上げながらパワフルに踊る
yoshさん&miiのスタミナは凄いです〜

前日に連絡させて頂いたら…
1曲メンバーズリードも
させて頂けるということになり…
新曲を覚えてないから
以前やったことのある「UFF!」を!
貴重な機会をありがとうございました〜
まさかのアンコールで
再び登場することになろうとは…(笑)

yoshさん&miiさん
ご一緒した皆さん
有難うございました〜!
またタイミング合うときに
よろしくお願いしまーす♪

ちなみにyoshさん&miiさんは…
私の「1,150、1,151人目」の
ZUMBA®︎インストラクターです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2024/4/16更新
受講インストラクター1,151名リスト
公開URLはこちら↓
https://ameblo.jp/sekitou0618/entry-12722337702.html...
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#yosh
#mii
#alas
#文京公民館
#木更津