2024/3/31 Sun.13:45〜
『川下(MAAYA)先生のZUMBA®︎』初参加♪
(スポーツクラブアクトス安城)
@mdf2525gram

時間が出来たので…
ZUMBA®︎を探してアクトス安城へ!
スケジュールを見て気になった…
「川下先生のZUMBA®︎」
男性?女性?も分からず…
とりあえずクラブに着いて
当日枠があったので整理券をゲット!
初訪問のクラブでウロウロしていたら…

「もしかして…セッキーさん?」
声をかけてくれたのはのりこさん
@sunny_holiday213 
リアルで会うのは初めて!嬉しい♪

のりこさんに川下先生のことをたずねると…
なんとMAAYA先生だとのこと!
MDFサークルの情報は
1年以上チェックしていましたが
なかなかタイミングが合わず…(涙)
まさかここで参加出来るとは…
「川下」=「MAAYA」?!
「川下真彩」先生ってことでしたぁ〜

ドキドキの初対面で挨拶すると…
気づいて貰えて嬉しかったでーす♪

ZUMBA®︎が始まると…
素敵な笑顔で元気いっぱいに動くMAAYA先生!
こちらもどんどん乗せられて
元気をいっぱい貰えます〜

HIPHOPなどの
ダンスもされているMAAYA先生
ダンス要素がバランスよく織り込まれた動きで
ちょうどいい難度のカッコ良さ!
選曲も最近の馴染みの曲がメインで
とっても動きすく
思いっきり踊れて汗びっしょり〜
メンバーさんもノリノリで
楽しい時間でしたぁ〜

元気で明るいMAAYA先生
年齢を聞いて…うわぁ〜めっちゃ若い!!!
これから期待のインストラクターです〜

MAAYA先生、ご一緒した皆さん
有難うございました〜!
またタイミング合うときに
よろしくお願いしまーす♪

ちなみにMAAYA(川下真彩)先生は…
私の「1,142人目」の
ZUMBA®︎インストラクターです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2024/4/6更新
受講インストラクター1,146名リスト
公開URLはこちら↓
https://ameblo.jp/sekitou0618/entry-12722337702.html...
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#MAAYA
#川下真彩
#MDFサークル
#アクトス安城