2024/3/30 Sat.10:30〜
『松下めぐみ先生のZUMBA®︎』初参加♪
(スポーツクラブアクトス春日井)
@yume_gu 

名古屋に帰郷して…
家族の予定が変更になり
すっぽり予定が空いたため
ZUMBA®︎のクラスを探して
アクトス春日井へ

初めまして!の松下めぐみ先生♪
朝からスタジオにいっぱいの人
ZUMBA®︎ウェアの人は数名のみ
誰も知っている人もいないので
人見知りの私は隅っこでこっそり踊る

めぐみ先生のZUMBA®︎は…
分かりやすいリードと
アイコンタクトを取りながら
参加者をどんどん盛り上げていく!
こちらの気分も乗ってくる〜

懐かしい旧ナンバーを最初にやりつつ
Zin109など最新の曲を中心とした
セットリストで…
初参加でも思いっきり曲に乗って
楽しく踊ることが出来ました〜

レッスン後…
スタジオから出ようとしたら
ZUMBA®︎ウェアの方お2人に
「セッキーさんですよね?」
…とお声をかけて頂きましたぁ〜

過去に春日井市の某サークルで
ご一緒したことがある
まことさんとようこさん!
見つけて下さり嬉しかったで〜す
@gmakoseven1110 
@428yoko 

バンダナが無くてタオルを頭に巻き…
ジョギング用の短パンでしたが
記念撮影♪
ZUMBA®︎ウェア
ちゃんと着てくればよかった…(笑)

松下めぐみ先生、ご一緒した皆さん
有難うございました〜!
またタイミング合うときに
よろしくお願いしまーす♪

ちなみに…松下めぐみ先生は…
私の「1,137人目」の
ZUMBA®︎インストラクターです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2024/3/31更新
受講インストラクター1,143名リスト
公開URLはこちら↓
https://ameblo.jp/sekitou0618/entry-12722337702.html...
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#松下めぐみ
#アクトス春日井