2024/3/15 Fri.19:30〜
Naoya(増田直哉)さんのZUMBA®︎サークル
『ESPERANZAサークル』初参加♪
(岡部公民館/深谷市)
@naoya.ma 

昨年のアジアズンバカンファレンスでは
通路で少しお会い出来て…
いつかサークルに行きたい!
…と思っていましたが…
電車で行くには難しい(苦笑)
今回の場所を調べたら電車で行ける!
早速…初参加させて頂きましたぁ〜♪

初めて降りた岡部駅
街灯も少なく暗い夜道を進むこと10分
会場発見!

会場に入ると…
Naoyaさんと弟さん
そして…お母様のマイラさん
@masudamayra

Naoyaさんは…
高校卒業して4月から新社会人!
…ってことで学生服で登場
昔は体重120kg超え
ZUMBA®︎に出会って30kgの減量に成功
だから…制服がゆるゆる(笑)
17歳でB1取得…
弟さんもB1取得をめざしているそうで
楽しみな兄弟!

まだメンバーさんが来ていないので
マイラさんから
「なんか1曲やりますか?」とお誘い頂き
Naoyaさんと動画1発撮り
いきなり素敵な思い出が出来ました〜
↓動画はこちら(2024/3/15投稿済)
https://www.instagram.com/reel/C4iZERZJfRG/?igsh=MTl5ODZ0cGlqY2M3OQ==

ZUMBA®︎が始まると…
最近の馴染みの曲♪
しかも私好みの曲がたくさん!
ハッキリ繰り出すキューイングと
大きな動きのリードで
思いっきり楽しく踊れましたぁ〜

ペルー人とのハーフとのこと
音楽が流れたら踊り出す
兄弟、お母様から南米ラテンの
パッションを感じましたぁ〜♪

Naoyaさん、ご一緒した皆さん
有難うございました〜!
またタイミング合うときに
よろしくお願いしまーす♪

ちなみに…
Naoyaさんは…私の「1,129人目」の
ZUMBA®︎インストラクターです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2024/3/15更新
受講インストラクター1,129名リスト
公開URLはこちら↓
https://ameblo.jp/sekitou0618/entry-12722337702.html...
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbaplaylist
#zumbabeto #zumbaloversworld
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#Naoya
#増田直哉
#ペルー
#深谷市
#岡部公民館