★AROUND 47 JAPAN / 2024★
2024/2/15 Thu. 14:00〜15:00
『みねちゃん先生(Emi Minemura)のZUMBA®︎』(長野)
@minechandansing

Instagramでずっと拝見していて
参加した知人からも話を聞いて…
いつか参加したいと思い続けていましたぁ〜
今回オンラインですが…
やっと参加出来る♪

スケジュール的に
前後に休めない仕事があったりして…
微妙でしたが…少し休めて無事参加!
ZUMBA®︎ウェアじゃないですが…(笑)

入室直後に…
サポートされている秋野 典子ZESに
「セッキー!仕事は?」と突っ込まれましたが(笑)

初めまして!みねちゃん先生
留学中のオーストラリアのケアンズで
ZUMBA®︎の楽しさを知り…
コロナ禍でインストラクターを始めたそうです

ZUMBA®︎は…
新旧馴染みのある曲がメインのセットリストで
丁寧なリードで
どの曲も一緒に踊っていて楽しい♪

途中…長野の名産物
りんご、栗、わさび、野沢菜の小道具も登場〜
レッスン中はよく分かりませんでしたが(笑)
レッスン後に長野の名産物を紹介
さすが…ラジオパーソナリティや
ナレーターもされているみねちゃん先生
トークも上手♪

みねちゃん先生、ご一緒した皆さん
有難うございました〜!
上田は別件でたまに行くことがあるので…
いつかリアルで受けられるのを
楽しみにしてまーす♪

ちなみに…みねちゃん先生は…
私の「1,111人目」の
ZUMBA®︎インストラクターです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2024/2/15更新
受講インストラクター1,111名リスト
公開URLはこちら↓
https://ameblo.jp/sekitou0618/entry-12722337702.html...
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbaplaylist
#zumbabeto #zumbaloversworld
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#2024around47
#around47
#みねちゃん
#上田
#長野