2ヶ月ちょっと前の出来事です〜

2023/11/11(土)17:30〜
YOSHI先生(Yoshimi Kono)のZUMBA®︎サークル
(新宿マイスタジオ)
@yoshizinjp

これまで北区で開催しておりましたが…
北区の場所確保が出来ず
初の新宿開催!!!

かの有名な新宿マイスタジオ!
行き慣れたマイスタなら…
新宿なら…
土曜日なら…
ってことで
約半数がサークル初参加の皆さん

いつもより小さいスタジオのため
定員も少なめで満員御礼!
アットホームかつ賑やかな雰囲気♪

サークル開始前に…
希望者のみで動画撮影!
今回はAsia ZUMBA®︎ Conferenceに
Maraが来日するとのことで
Zin39のCrazy Loveを動画撮影
↓撮影動画はこちら
https://www.instagram.com/reel/CzlnNFEJ-eg/?igsh=MmU2eXNlMnprdDE4

そして…サークルは
配信されたばかりのMega Mix98や
Zin107など最近の曲を中心に
バラエティに富んだ選曲♪
いつもと違うスタジオの雰囲気の中…
パワフルなYOSHI先生のリードで
熱気に溢れたレッスンでしたぁ〜

ちなみに…
私のウェア…YOSHI先生とかぶりました(笑)
お互いにあえてかぶらないように
裏の裏を読み過ぎた結果での事故となりましたので…
念のため付け加えさせて頂きます!

ご参加の皆さま!
受付、会場設営をして下さった
よーこさん、せつこさん
カメラマンのヒロさん
ありがとうございました

サークル後は…
希望者のみで懇親会開催♪
↓模様はこちら
https://www.instagram.com/p/C16orzXJk4O/?igsh=ZTFyOGM5OHJiejU5

そして…今週日曜日は今年初のサークルです
ご参加の皆さん!よろしくお願いします
現在32名満員ですが…
広い会場なので少しだけ定員増します
DMお待ちしてまーす

⭐︎2024/1/21(日)
14:30〜15:40(受付14:00/集合写真14:25)
(東京都北区元気ぷらざ)
※サークル後、希望者のみで新年会開催

@qianjianguixing 
@kazukilapland 
@enzodaimura 
@yu__ri_zin 
@comemarchan2020 
@puripurizumba 
@manatee.😳.eetanam 
@sakatch6_6 
@70zum 
@junchan_008 
@heizott 
@kochyan1962 
@ma3_happy 
@ryotaro_kokushi 
@setsu36 
@naimeijianlai 
@queen_of_yakisoba 
@masaoyamagishi 
@rdstaka2
@tabibito412hiro

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily
#zumbatokyo #zumbaplaylist
#zumbainstructor #zumbalove
#zumbabeto #zumbaloversworld
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ #ズンバクラス
#サークル
#YOSHI
#新宿マイスタジオ