2023/11/5 Sun. 15:10〜
『ZUMBA® Fiesta Caliente 2023』
神奈川カリエンテ3部
(パシフィコ横浜アネックスホール)

ようやく『本番編』(笑)
…『決起集会&全体練習編』はこちら↓
https://www.instagram.com/p/Cza3qYnJQ8z/? igshid=ZWI2YzEzYmMxYg==

決起集会も初の全体練習も終わり…
いよいよ本番へ!

会場に入って
まずはステージの立ち位置の確認!
ステージに立つといよいよだなぁ〜と
テンションも上げ上げ♪

会場には沢山の先生方やメンバーさん達
久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しい♪

まず最初に古川真理ZESのコメント!
ステージに立つ人、会場で参加する人
それぞれのカリエンテに臨む態度
カリエンテとは…
ということについて
最近…私自身モヤモヤしていたことに対して
ハッキリと答えを明確にして下さりました!
「そう!そうだよね!それが聞きたかった」
もう感動しっぱなしでしたぁ〜

出番は3部の全26チーム中…22番目
スタミナを残しておかないといけないのに…
それぞれのチームの個性を生かした創意工夫と踊り
更には普段にない特別な雰囲気に
気分もノリノリで踊れて楽しかったでーす♪

いよいよ理子先生チームの出番!
ステージ横で栗木幸子ZESに呼ばれ…
「チーム紹介文が長いので少しカットしたい」
とのこと!
ちょいと懲り過ぎてしまったぁ〜

当日読まれなかった
チーム紹介文の全文は
後段に記載して記念に残しておきます(笑)

ウォーミングアップ、クールダウン
イベントの進行、運営をして下さった
古川真理ZES、栗木幸子ZES、ARISA ZJ
@marifulujapan 
@sachikokuriki 
@zumbarisa_zj 
JWIの皆さま
@japanwellnessinnovation
@zumbajpn 
そして…ご一緒した皆さん
ありがとうございました〜

●チーム名: Está rico
●代表者: 藤田理子 IR
 @vv_r5_vv 
●メンバー:
吉野忍 @shino_shino_bu 
山本英彦 @hidehiko88035 
マーヤ @mahya.zin.asakusa 
櫻井明 @sakurai2511 
野口純 @jun_n_n.456 
関藤満之 @mitsushi_sekito_zin 
●曲名:Vive la Vida

●チーム紹介文(全文)
チーム「Está rico」
スペイン語で「おいしい」の意味。
ここにパンチの効いた食材が6品。
◇今年還暦!ZUMBA®︎歴16年・ひでさん
◇人気ユニットちゃんちゃんぽん・あきぽん
◇オーランド帰りでパワーアップ・まーや
◇受講イントラ1,000人超え・セッキー
◇愛知から参上!りこちゃんストーカー・ふじゅん
◇そして、親衛隊「しのぶ命隊」を擁する柱・しの
◇これらを調理するのは、静岡名物、こだわりのコリオ料理人・藤田理子
おいしさ全開のハーモニーを奏でます。

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbaplaylist
#zumbabeto #zumbaloversworld
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#神奈川カリエンテ
#Caliente
#藤田理子