すす1ヶ月ちょい前の出来事です〜

2023/10/21(土)18:20〜
『RIKOSHINO』
@vv_r5_vv 
@shino_shino_bu

静岡の藤田理子先生と
埼玉の吉野忍先生のイベント
リコ先生の美ューティBodyWave®︎
ジョイントのZUMBA®︎の2本立て

4月中〜下旬に
11月の神奈川カリエンテに向けて
リコ先生チームのメンバー集めが始まり
しのぶちゃんがメンバーに決まった頃
偶然にも?並行して企画が進んでいたのが
このイベント!

大好きなリコ先生にお会いするのも
実は…昨年12月愛知でのかなりこ以来!
久しぶり過ぎてドキドキ!緊張する〜

まずは…美ューティBodyWave®︎
リコ先生から受けるのは初!
リコ先生の掛け声が
なんだかとっても新鮮で楽しかった♪

2人のジョイントZUMBA®︎は…
なんだか夢中になり過ぎて
もう夢見心地気分!

リコ先生のこだわりのコリオは…
ZUMBA®︎愛好家にとっては堪らない!
踊りやすさと踊り甲斐を兼ね備えている

そして…久しぶりに体感しましたが
キューイングの上手さは絶品
心地よく踊らせてくれます〜

更に忘れてはいけないのが…
リコ先生の表情(笑)
マスクが無くなったおかげで
もう見ているだけで楽しい♪

そのリコ先生をリスペクトするしのぶちゃん
2人の掛け合いとリードで
会場は盛り上がる〜♪

途中…神奈川カリエンテで
リコ先生チームで踊る曲を
2人の先生とあきぽんと4人で
ステージで踊れたのも嬉しかったで〜す

最後には…
しのぶちゃんから
リコ先生へのバースデーサプライズも!!!

リコ先生、しのぶ先生
ご一緒した皆さん
ありがとうございました〜

スタッフのあきぽん、みさちゃん
カメラマンの繁さん
お疲れさまでしたぁ〜
@sakurai2511 
@misakorin3.3 
@gsighakuga 
(私もスタッフだったのに…
自分が思いっきり楽しんじゃって…
スミマセン…苦笑)

@hidesenta 
@chi_taka0522 
@chi_taka0211 
@hironaritakamatsu 
@harumi0320mi 
@yossy4510 
@comemarchan2020 
@masahiko1920 
@palakaf1 
@kedomasa 
@zin.naoko.bar.fit 
@nami.seki.1 
@t_takagi0419 
@ellie_pkc 
@terumiiiiiiii0417 

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbaplaylist
#zumbabeto #zumbaloversworld
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#rikoshino
#藤田理子
#吉野忍
#美ューティBodyWave