2022/10/27(木)20:40〜
『YOSHI先生(Yoshimi Kono)のZUMBA®︎』
@yoshizinjp
(ティップネス王子)

今回はハロウィン!
仮装OK、スタジオ内写真撮影OK
…ということで
ちゃんと仮装して参加(笑)

YOSHI先生は…牛でしたぁ〜
レッスンは…
ハロウィンバージョンの
ウォーミングアップでスタート♪
先週もやりましたが…
更にブラッシュアップされていて踊りやすい♪

そして…ハロウィン定番の「Black Zombie」
初めて知った…(笑)
「Zumba Zombies Choreo」も!

Zin101からも更に新曲が投入され…
盛り沢山のレッスン!楽しかったぁ〜

このスタジオは…
沢山のミラーボールと
壁全面の映像による演出で
ZUMBA®︎にピッタリの雰囲気!
ダンスホールのような凄いスタジオ
いつものフォトスポットとは違って
違う雰囲気で記念撮影〜

YOSHI先生、ご一緒した皆さん
ありがとうございました〜

来週は祝日プログラム!
11/3(木)11:15〜12:15
再びYOSHI先生とAki先生のジョイント
午前中…仕事が入りませんように(苦笑)

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zinjapan
#zumbatokyo 
#zumbaplaylist
#zumbainstructor #zumbalove
#zumbabeto #zumbaloversworld
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ #ズンバクラス
#tipness王子
#tipness
#ティップネス
#ティップネス王子
#ハロウィン
#仮装