8/23(日)①9:00〜
[Studio Sekky/自宅]

『Chiko(Chiko Yamada)先生のVirtual ZUMBA®︎(ZOOM)』

インスタの動画は観ていましたが…
レッスンに参加するのは初めて!

入室すると白黒のウェアの参加者が多く…
私も黒のウェアにすぐにお着替え(笑)
バーチャルクラスならでは!

インスタで観ていたとおり、キレキレのダンス!
全身を使った大きな動き…
私好みの選曲ばかりで楽しい〜♪
朝から気持ちよく汗かけました〜

ZUMBA®︎終了後は…
恒例の「腹筋一曲分」チャレンジ!
1曲が長く感じる〜(笑)
いやぁ〜効きました…

Chiko先生、ご一緒した皆さん
有難うございましたー(^^)
また参加させて頂きまーす♪