今日は…

小山 江里子先生と野原 渚先生のジョイントZUMBA®︎「buddy 2 Love」


3連休は3週間ぶりに名古屋の自宅……

少しだけ名古屋ZUMBA®︎タイム(笑)を貰ってお出かけ〜♪


アルコール入り洗口液やアルコール入りウェットティッシュ配備、ハイタッチ等禁止など、感染症予防のため、厳戒態勢で開催されました!


えりたん先生のカッコいいZUMBA®︎を追いかけて…

東京からの遠征組が私も含めて20名以上⁈

青森のあの方や秋田のあの方も〜

ずーっと受けたかった渚先生のレッスンは、私は今日が初体験♪

楽しみ〜


ZUMBA®︎が始まると…

2人ともカッコよくて見惚れちゃう〜

カッコいい2人のジョイント!

直近で見れて夢のような時間♪

指先から足先までキレキレのダンス…

もうノリノリの参加者!

盛り上がり最高の90分でしたー(^^)


えりたん先生、渚先生、スタッフの皆さん、ご一緒した皆さん、有難うございました(^^)


タグ付け、写真ご自由にどうぞ!