おはよう

今日も寒いチーン

朝の合言葉寒い

ちょっと前から、また、坐骨神経痛タラー

がものすごく痛くって、難儀してます

おケツのチョイ上の横悲しい


この前行ったなやホル名古屋帰宅

電車乗る前に、買ったティラミス

名鉄百貨店だったかなぁはてなマーク

美味かったよチョキ大人の味




断面が見せたかったけどガーン

汚くなったすいません

スプーンで切ったから滝汗

ファッファラブラブとけた


訳ありりんごルンルン不揃いの、傷みあり




長女から馬刺しハート


今年も、みんなありがとうございました🙏

おしゃべり、とっても楽しかったですちゅー

喋る、交換日記笑ホントにありがとうクローバー


花束



お立ち寄り







ありがとうございました赤ワイン



駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

成城石井