おはよう

かなり寒いびっくりマーク

ゲッソリゲッソリ

昨日は買い物に車ダッシュ

いつもの、ゲンキーと

近所のスーパーニヤニヤ


ゲンキーにて

シュウマイ弁当ラブラブ

買えましたチョキ

なんの事やらだよねビックリマーク

いつも、売り切れてるのよびっくりマーク

おかずがシュウマイのみお弁当シュール


これです飛び出すハート

お値段も見てみて目がハート目がハート安い

ダンナ結構気に入ってます笑



お立ち寄り




ありがとうございましたロゼワイン







最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ないです。
孫と行くと、やります笑
やらされるだグラサン