おはよう

今日の朝も寒いニヒヒ

けど年がら年中、アイスコーヒー飲んどるよむらさき音符

昔から、熱いものが苦手で

冷たいものを好むソフトクリーム

年とともに熱いものに変わるかと思いきや

変わらんねグラサン



チョコ棒

冬季限定チョコレート

大好物なのよクローバー


私の近所では冬のみ

売ってるんだよねびっくりマーク

これ買う時、かさばるんよね厚みがあるから

一度に4個が限界あせる

それがネック真顔300円ぐらい


孫達も、大好物笑

食感がAIRなのよ

何個でもイケチャウ笑い




大きさは、何故か卵とウインク

目に止まったら、買ってみて音譜

お立ち寄り




ありがとうございましたロゼワイン






環境のために始めたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マイバック合格
ただ、レジ袋にお金かかるようになったから汗
それでもいいかなぁ悲しい