おはよう曇り
曇ってます

孫2

恐竜のお菓子スター

恐竜くん

ブルー音符この前来た時に持たせたんだよね男の子


早速

音符

パーツを作って笑い


どんな恐竜かなぁはてなマーク


次は組み立て二重丸

えっアセアセポーンポーン

食べちゃったって

娘からのLINEにガーン

うずまき孫2の腹の中へ




うお座


ジャコ1000円A4ぐらいの大きさ

今年は大漁なのかなぁはてなマーク

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま


ダンナは醤油とワサビで

食べるのが好きビックリマーク



お立ち寄り




ありがとうございました赤ワイン









交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あります真顔
車の窓割られて車上荒らしにあった時に泣
ご近所の方も数多く被害に車
被害は窓の修理代汗