悠真君からできるか?って

 

どうしたの?って聞くと

 

昨日の昼間おかんが椅子から落ちて頭を強く打って意識不明の重体で

 

早く帰ってきてくれないとここ2,3日が山場だと医師から電話がきたと。

 

おかんにはいっぱい迷惑をかけてきたからお前のことも

 

本当に大切にしてくれるし、早く顔見たいってずっと

 

言ってたのに、こんなことで死なせるわけにはいかん。

 

俺と斗吏のこと待ってるから必ず帰りたい。

 

だからどうしても後少し足らん。

 

俺もなんとかするからお前も助けてくれ!!

 

このままおかんに会えずにいかれたら必ず後悔するし

 

お前とのこれからのこともおかんに顔向けできんようになるから

 

1日も早く帰りたいから力を貸してほしい。

 

斗吏もばあばに会いたいって泣いている。

 

俺も早く帰りたいんや。

 

もうこんな所に1日もいたくない。

 

仕事も俺がいないことで停滞しているし、集金にもいけてないから

 

社員の給料も怪しくなってきている。

 

毎日悠真さんいつ帰ってくるんですか?って言われている。

 

俺も金があれば帰りたいけど金がないから帰れん。

 

それを周りに助けてくれと俺はよう言わん。

 

お前にしか言えん。

 

だから助けてほしいって・・・・・・・

 

何回も何回も電話してきたよね。

 

この頃にはなんぼ入れてくれる、しか言われなかった気がしていた。

 

それでも私は悠真君が帰ってくるから、お母さんに合わせてくれるからって。

 

必死だった。