悠真君からの電話が毎日3回も4回もかかってくるようになった

 

斗吏が体調悪いけど俺も体調悪くて斗吏のそばに

 

行ってやることができん。

 

斗吏の病院までホテルから遠くて電車とバスを乗り継いで

 

行かなあかん。

 

それでも毎日行こうと思っているけど。お金もきついし・・・・

 

体力的にもしんどくなってきた。

 

斗吏が毎日パパはまだ来ないの?って大泣きしている。

 

病院の事務長からも入院費の催促の電話が毎日かかってきている。

 

病院代もかさむ一方で大阪に帰れば全額すぐに支払えるけど

 

今の俺の状況では無理。

 

体力的にも大阪まで帰れない。

 

しかもホテルに泊まるお金もやばい。

 

なんとか助けてくれないか?

 

お前しか頼る人がいない。

 

俺が他の人に頼ることができん性格なのはお前が一番

 

わかってるやろ・・・・

 

頼むから俺を帰らせてくれ!!

 

って毎日何回も何回も連絡来る。

 

そのたびに私もあほやから騙されているとも

 

思わずにここで出してあげたら必ず戻ってきて

 

くれるから・・・・

 

私を幸せにしてくれるのは悠真くんしかいないから・・・・

 

だから私が助けてあげるんだって

 

必死になってお金を用意していた。

 

毎日毎日・・・・

 

どんどんどんどん、精神的にも体力的にも

 

おかしくなっていった。

 

毎日薬飲んで

 

ボロボロになっていく自分がいた。