この頃からは頻繁に少額の金銭のやり取りが始まっていました。

 

毎日5000円から1万くらいのペースでした。

 

ある日

「土曜日から東京へ出張せなあかん。またアイツが全部持って行ってしまった。

交通費と宿泊費で5万あればあっちに行って当日に清算してもらえるから

戻ってきたら返すから。」

 

土曜日から東京へ出張へ・・・・・・

商談の相手は昔から世話になっている先輩でこっちでの仕事の世話をしてくれる

ように話をしてくる、連れと二人で行ってくるからって・・・・・

 

その夜に電話で、

「清算してもらえんかった」

なんで?と聞いたら

「先輩はいい人なんやけど、その下についていた奴がめちゃくちゃ関西人を下にみている奴で

むかついて、食事に行った際に思わず罵声あげてしまった。その相手が経理の人で、

月末まで清算しないからって言ってきた。先輩にも帰りには清算するって言っていたのにって

詰め寄ったら、お前がケンカするからこんなめんどくさい事になったんや、反省せい!と

逆に怒られてしまった。それでも、オレは悪くない。アイツの態度がめちゃくちゃ下にみていて

むかついて我慢できんかった。オレだけならまだよかったけど、親のことや知り合いの人のことまで

悪く言い始めたからキレてしまった。ごめん」って・・・・・

 

そうそう、彼には一緒に仕事を始めた同級生。

自分が社長で後の2人は補佐で、1人は現場に出て1人は事務所を母親と一緒にしてくれてる。

 

みさちゃんという女性、保険会社にお勤めで×1で悠真君に気がある。

学生時代に悠真君に付き合ってと言ってきたが断っている。

母親と2人暮らし、やり○で自分以外の友達とはほとんど関係を持っている

さばさばした男みたいな性格らしい。

 

たくさん、自宅の近くで飲食店を経営している。

みんなが頭が上がらない存在。全身にタトューをいれている。

悠真君を昔半殺しにして入院させたこともある。悠真君の両親には頭が上がらない。

みんなから、慕われているが怒ると半端なく怖くて、誰も文句が言えない。

 

かすみさん、たくさんの奥さん。

子供が産めないらしく、現在乳がんの末期らしい。

なので斗吏君を自分の子供のようにかわいがっている。

大阪駅の近くでネイルのお店を開いている。飲食店を開業する予定だった。

 

あと従業員がよくでてきました。

電話の時にも声が聞こえることも何回もありました。

私の名前を悠真君が呼ぶので、みんなが覚えて叫んでいることもありました。

 

東京から帰ってきてからもまだまだいろんなことが続いていきました。

ガソリン代や病院代、

病院代は自費治療なのでなんしか、お薬代が高い

注射1本8000円を必ず2本しないといけないとか、お薬の処方箋や、レントゲン代とか

もろもろ1回の病院で3万は飛んでいきました。

 

しかも、なぜか保険証をもっていないということになり・・・・・

問いただすと最初はキレて話してくれなかったんですが、これ以上出せないとかいうと

「母親が保険料を延滞していて保険がないから全部自費治療になるから高額なんや」

保険料を払ったらまた戻ってくるからと1年半ずっと言われ続けてきました。