4月になると

 

悠真君からの会いたい、離婚するがエスカレートしてきました。

 

奥さんが子供(5歳)に虐待しているとか

 

子供を置いて男と遊びまわっているから子供ができてから

 

オレが面倒をずっと見てきた。

 

保育園もオレが送り迎えしている。

 

お風呂もオレが一緒に入る、

 

仕事のないときは一緒に寝ている、

 

などなど・・・・・

 

 

あっ悠真君の仕事は

 

友達と3人で立ち上げた解体業者で従業員は17人

 

一緒に仕事をしている人も少年院あがりの子供たちが

 

ほとんどで、悠真君は保護司をしているって言ってました。

 

パチンコ屋の壁の解体作業をしたりしているといいました。

 

 

少し彼の生い立ちをまとめてみます。

 

父親

(暴)の人も一目散に逃げていくほどの人でがんで道で吐血して亡くなりました。

お墓がみさき公園の近くにあるそうです。

 

母親

父親に負けず劣らず飛びぬけた方で暴走族の総長をしていた際には

何回も包丁で切り付けられたそうです。

タトューをいれたのを見つかった際には死ぬほど殴られたそうです。

 

奥さん

男好きで自分の会社の人や知り合いの人など、だれかれ構わず

「やりたい」といっては夜遊びして、最終的には子供を置いて男と逃げていきました。

 

悠真君

子供のころからけんかぱやく人に指図されるのが嫌い、

高校生の時に入学式当日に友達と酒飲んで大騒ぎし、入学式にいかず

母親からこっぴどく殴られる。

次の日に退学届けを提出する。

暴走族の総長になり毎晩警察とけんかしては母親が呼び出される。

母親と買い物に行った際に父親の知り合いが母親に病原を吐いたため

逆上して包丁で相手のお腹を刺して少年院に入ることになる、

その後、知り合いの解体業者で働くが社長から、お前はつかいものに

ならないといわれて逆上してやめて、友達と3人で解体業者を立ち上げ

1年で毎月300万以上の利益をだすようになる。

肺がんのステージ2で手術もしている、かなり悪い状態になっている。

 

知り合いには全身にタトューの入った人や、暴関係の方がたくさんいる。

自分が声をかけるととんでもない人がでてくる。

 

斗吏君

5歳の子供、母親から虐待されて母親の愛情を知らずに育つ。

身体が弱く入退院を繰り返す。最終的に児童相談所へ連れていかれる

 

まだまだ登場人物は出てきますが、残りは次で・・・・・