http://www.sekitaro.com/SHOP/kdf001.html

大切な愛犬ワンちゃんにだって元気でいて欲しい!
そんな方に是非!!鯨の栄養の力をお知らせしたいと思います。
ワンちゃんも大切な家族の一員!いつまでも元気で 仲良く楽しく暮らしたいですよね。
いつもの食事にふりかけるだけで
『食いつきよく』『食欲が増します』


◎クジラ肉は、高タンパク・低カロリー・低コレステロールで高鉄分です。

◎【お召し上がり方】 いつものお食事にスプーン一杯そのままふりかけてください!

●食いつきがよく、体力回復にも効果的です。
●食欲がなく、夏バテ気味なワンちゃんに
●栄養補助の為のお年寄りのワンちゃんに

さらに

●鯨肉のみで製造した無添加食品
●水分を飛ばし、栄養・旨味を濃縮!!
●調査捕鯨の国産原料・国内加工で安心

【原材料】鯨肉(調査捕鯨副産物) 
※その他の原材料は一切使っておらず、無添加でとても安全でヘルシー

【保存方法】常温で保存

http://www.sekitaro.com/SHOP/kdf001.html

ワンちゃんのお土産

まだまだある【鯨のパワーのすごいところ】
◎『バレニン』という抗疲労成分を含む(疲労回復+疲労予防=抗疲労力)

近年抗疲労力に効果があるとされ、

●運動によって生じる疲労物質(乳酸)の蓄積を抑制
●運動機能を維持する
●体脂肪を効率よく燃やす
●肥満・メタボリック症候群の予防作用
●筋肉耐久力アップ
●疲労防止・回復・抗酸化・活性酸素除去機能