前日にテレビで放映されたお店は

近ければ

ほとぼりが冷めてから行こうと思った件です。

 

 

何気なくテレビを見ていたら、会社の近くのお店が紹介されてて

それを義母に話したら

 

「買ってきて」

 

と言われたので、

 

[今日ちょうど出社日だな]

 

と思って、軽く受けたのですが、

テレビの力?なのでしょうか、

 

お昼に行ったら行列ができていたので

昼休み中は無理だと判断して回れ右

 

仕事中にインフルエンザの予防接種で抜ける時間があったので

ちらっと寄ったら

お弁当の陳列テーブルは空っぽで

焼いてる最中で回れ右

 

帰社時にあればすぐ買って帰ればいつもの電車に間に合うかな?

と思って行こうとしたら

離れたと所でもわかるくらいの行列で

 

結局諦めて帰ってきました。

 

義母には

「行列で買えず」

とLINE済み

 

ので、日にちを開けて様子見で行こうと思います

 

いつになるやら

 

出社日を考えるとチャンスは1週間に1.2回

毎回チャレンジするのも大変なので

 

ちょっと帰りが遅くなってもいい日を見計らって

帰り途中に行こうかと思います。

 

それにしても、食べられないとますます食べたくなる

 

夜は炭水化物抜いているので、食べられるのは

次の日ですが・・・
またはお昼に私だけ食べられるまで空く日を待つか・・・