最近は雪解け後の道路補修について多くの方から依頼をいただいています☎️
昨日も3名の方から要望をいただき現場の確認へ!👀
公道・私道によって対応が異なりますが
要望箇所は担当課と連携をして取り組んでいます!🚙
一枚目、二枚目は昨年秋に要望をもらって雪解け後早々に修復した箇所!🚜





道路を安全に通行してもらうことはもちろんですが、市道の穴などによって車が破損した際の補償が無いようにも努めなくては!私道はさまざまな課題が多い🤔





最近は様々な地域の方から要望や相談をいただくようになってきました📧❗️
是非
#関たかみつ を気軽に使ってください✨
tha09043145880@gmail.com

空いた時間に鯉仲間のところにお邪魔して癒されてきました😊





今日の朝の登校指導は雨風が強くて辛かった⚡️😅

傘は風で使用不可に…


明日は比較的ゆっくりできそうだ🫡


#関貴光
#関たかみつ
#青森市議会議員 
#福祉のまち
#子育てのまち
#自然豊かなまち 
#安心できるまち
#青森市
#希望と笑顔あふれる青森市
#出会いに感謝
#活動再開
#子育て支援
#無償化
#福祉の向上
#道路安全 
#人口減少対策 

#錦鯉
#黄砂注意