先週金曜日に青森定例市議会が閉会しました!本定例会においても一般質問、予算委員会で質疑をさせていただきました!

本定例会は、骨格予算(最小限の経費を計上した予算)ではありますが、2023年度当初予算、そして2022年度補正予算をはじめ98議案が審議されました!
次の定例会に向けて対話の場をさらに増やして行きたいと思います‼️👂

そして、父「関 良(せき りょう)」
後援会事務所開き、総決起大会も3月4日に開催し三村知事、津島代議士をはじめ
多くの方に激励をいただいておりました❗️本当にありがとうございます✨




私も後援会幹事長として全力疾走中🔥

関良(せき りょう)は福祉の充実、雇用の確保、子育て支援、地域振興を政策の柱として確実に実績を重ね活動しています!





市政、県政発展のためスクラムを組み共に全力で活動を続けます!

関良(せきりょう)後援会事務所
青森市新城山田22-5
(有)有馬 2階
お気軽にお立ち寄り下さい☺️