昨日は一般質問の準備をしてから

14時から青年会議所活動!青森ブロック協議会の会議へ出席してきました✨



黒石の地にて開催であり、こみせ通りも少し散歩

風情がある町並みで落ち着きます☺️‼︎

次は4月にお邪魔する予定ですのでその際に満喫させていただきます‼︎

会議が終わり青森市へ戻り

一夜明け今日は、疲れが溜まってきたのでリフレッシュ休暇✨

青森県営スケート場!

ボルダリングをやりたいと次男が数ヶ月前に言っていたニヤリ

スケート場にこんな立派なクライミング設備が🧗‍♀️








手に力が入らなくなるくらい楽しみました😆‼︎

そしてボルダリングを終えそのままスケートへ⛸


こんな感じで子どもたちが心配で思いっきり滑れなかったけどこちらも満足ニヤリ

上半身も下半身も使い切りましたびっくりマーク

明日からまた頑張ろう🔥🔥