今日は小学校の運動会だったので

日曜日ですが朝の見守り隊からスタート✨


長男は3回目、次男は初の運動会✨

勝負事にうるさい私は、朝から気合を入れまくり🔥頑張れ!思いっきりやって来い📣と!何度も言ってました…





結果

長男、徒競走3位・障害物走3位

次男、徒競走2位・障害物走3位

中央ダンス・ねぶたダンスもバッチリ👌

順位は置いといて良く頑張った🫡


そして、運動会終了後は中町、平和台町会を回らせていただきました✨

応援・激励の言葉を受け感謝しかありません😌


回り終え、運動会のお疲れ会✨


長男からお疲れ会開会の挨拶🤝

今日の頑張ったこと。楽しかったこと。来年の運動会に向けての目標。

3つについて発表してから乾杯🍻

最高の一日でした✨

明日からまた頑張れます🔥


PS.私はご飯2合を一人でペロリ😅

明日から体を絞ります🤝