今日は無性に観音様を拝みたくなり…

お気に入りスポット

自宅から車で5分戸門久須志神社の奥にある三十三観音からスタート😌


なんか怒られてるみたいですが…しっかり参拝!







写真の通り芝桜と観音様の組み合わせが素晴らしい!朝から心が洗われました!


熊🐝が多くいましたが、オスの熊🐝は針がないため安全と何かで見たことを思い出し、オスと信じて一つ一つを参拝✨


その後に朝の見守り隊へ‼︎

今日もみんな元気よく登校してました‼︎


持ち場を終え家に戻る時!息子に遭遇。

手を上げて『行ってきます』と…

可愛すぎ…一人で登校出来るようにもなったな。

成長を感じます😌


それから職場→新城大坂町会を回らせていただきました!途中淡島神社へ⛩


仏教・神道と共に感謝を忘れずに参拝‼︎


今日も多くの出会いに感謝。

そして相談を受けたことにしっかり応えていけるよに頑張ります!

それでは今日もありがとうございました!

明日に備えます{emoji:631_char4.png.ふとん1}