今日も朝の見守り隊からスタート❗️

昨日もそうでしたが、消防署が忙しそうでした💦

乾燥時期は火の取り扱いに注意です!

公園は先週あたりから葉桜ですが、花壇の花が綺麗に咲いてます✨是非お越し下さい♪


また今日は昨日に引き続き

八雲、中町、北平岡を回らせていただきました✨

途中、津軽新城駅のホームを見てきました!

※最近日焼けしたとよく言われますが、日陰で写真を撮るとビックリ…肌の色が異常…明日から日焼け止め塗ります💦


小・中・高によく使っていた駅です!

無人駅になってかなり経ちますが駅長がいないのはやっぱり寂しい💦

JRに協力をしてもらい無人駅を小学生対象

『1日駅長』みたいな体験をしてもらうのも地域活性化&青少年健全育成に繋がりそうだな❗️

タイミングがあれば企画してみよう🔥


こちらも小・中とよく遊んでいた新城川

回りながら地域の活性化についても色々と考えています🫡地域の方々の要望をしっかり受け止める+自分の足で歩き自分の目で見て考る。

1日1日が勉強です!


青森市の発展、皆様が安心した生活を送れるよう明日も全力疾走です🔥