母の日の今日は

朝7時から町会一斉清掃からスタート🧹

私の担当地域以外も確認&手伝いに行きましたが、

多くの町会の方が清掃をしていました🤗

コロナ禍でほとんどの町会行事をおこなえずにいましたが、町会の方々が触れ合い、交流出来る場となって更に町会が綺麗になるという素晴らしい清掃行事でした😆✨


終了後に次予定まで空いた1時間で、昨日予約した母の日のプレゼントを買いに[フローリスト恵比須]いつもお世話になっているお店へ🚙



綺麗な花で母も満足してくれてました😊

母もそうですが妻ちゃんもいつもありがとう😆💐


プレゼントを渡し、戸門久須志神社の大祭へお邪魔させていただきました‼︎

優しく出迎えていただき感謝です🥲

この神社の後ろに⛩綺麗な場所があったんですが

見惚れて写真を撮るの忘れてしまったので後日公開します!


大祭を終え地域回りへ

今日は緑ヶ丘町会、上町町会を回らせていただきました😊

途中先祖に手を合わせ‼︎感謝を込め✨

先祖に恥じぬよう頑張ると誓い💪

夕方まで全力疾走🔥


そして夕方からは町会の役員会へ口笛


今日の清掃の報告〜来年度の在り方まで話し合い
有意義な時間でした!
コロナ禍はまだまだ続きますが、これまでの経験を活かしてより良い町会の活動を目指していきましょう💪🔥

今日はなかなかハードな1日でしたが
楽しく、感謝が多い日でした‼︎

子ども達が寝そうなのでこれから少し飲んで
明日に備えます{emoji:631_char4.png.ふとん1}