今日も登校指導から始まりました✨

休み明けみんな元気ないな💦

泣きながら登校している子もえーん

今日行けば明日からまた休みだよ頑張って👍と声をかけると笑顔が爆笑

子ども達は笑顔じゃないと!逆に元気をもらってます✨


そしてこちら

青森市青少年市民会議 西北支部の会議へ

本日支部長に選任されました!

青森市の子ども達の健全育成を目指して全力で頑張ります!随時会員も募集中です♪


そして緑ヶ丘町会を回らせていただきました❗️

応援📣後援会への加入もいただきました❗️

本当にありがとうございます!


明日は青年会議所の会合で五所川原🫡✨

少し早めに寝ます{emoji:631_char4.png.ふとん1}