今日⁇昨日は子どもが通う小学校のPTA役員会にて今年度の総会についての協議や年間行事について会議をおこないました。


私の長男が入学した頃、入学して早々に一斉休校から始まりこれまで普通に開催されていた参観日、運動会、バザー、学校活動など子どもが成長していく上で欠かせない友達や親御さん地域の方との関わり方が一変して3年目となりました。


コロナ禍において仕方ないことではありますが、子どもの成長過程の思い出となることが少なくなってしまったことが残念。


子どもは地域の宝、そして未来の希望。

安全第一ではありますが子どもたちに目を向けた動きを地域全体で広げていきたいなと改めて感じた1日でしたショボーン


また、昨日は三内を回らせていただきました!



暑すぎても最早汗だくでした💦

今年の夏は暑くなりそうです


夕方はいただいたお菓子で一服。

甘いものが苦手でしたが、最近事務所でひっそり食べるようになりました。


そして先ほどまで青森青年会議所の理事会へ!

コロナ禍においても、愛するまちや人。仲間のために挑戦していきましょう。


今日は富田を回らせていただきます❗️

それでは朝に備えようふとん1