今日は午前中に

石江江渡稲荷神社春の大祭に参加してきました✨

大祭では豊作祈願、地域の方の家内安全を祈りました‼︎




神事が終わり総代の方のお気遣いから挨拶の場をいただきました!

挨拶では、これからのご支援そして更なるお力添えをお願いさせていただきました。


また午後は三内を回らせていただきました!

休日は多くの方に会えるので休日に回るのが好きですラブいつも応援してます。

とありがたい言葉いただきました!

本当に心強いです!


1週間があっという間…

子供たちが休みの日に遊びに連れて行けていないことはすごい申し訳ない気持ちです…

少しの時間でも来週は遊びに連れて行こう!

自然と触れ合う遊び限定ですメラメラ


ちょっと早いけど

今日あまり寝てないので!

明日に備えようふとん1