登校指導を終えて🏁

朝アスパムへ!

完成までもう少しという感じで小屋入れ間近です!


また最近では県の感染状況を示すレベル分類も見直されてあらゆることが動き出す前という感じがしてますが!変異種がまた…という感じですね。


昨年、協議した感染対策の内容をもっと細分化して考え2022青森ねぶた祭を開催できるよう主催、運行団体がスクラムを組んでいきましょう!


また今日は三内(ユニバース周辺)を回らせていただきました!今日も声がけいただいた皆さまありがとうございました🙇‍♂️


夕方は子供たちの塾へお迎えに二人とも学校が楽しかったみたいで一安心爆笑


子供たちを家に下ろして町会の総会資料を各家庭へ配布し今日は終了❗️

↑いつ見てもかっこいい

オリジナル隈取り手提げ【貴】


明日は朝から地域回り(石江)

なかなか忙しい土曜日になりそうですが気合い十分🔥


明日に備えよう{emoji:631_char4.png.ふとん1}