今日で富田4丁目を回り終えました

富田自体初めて回る地域なので色々と不安を持ちながら回ってますが、次回から5丁目に入り来週までに富田全て回り終わる予定です!

一件一件想いを込めて回り続けますグラサン

 

そして今日の昼はここ!

 

 

 

TOKO

春休み中の子等の分を合わせ3つ日替わり弁当を購入最高に美味しかったです

これで500円は安すぎますびっくり

夜TOKO(場所は違いますが)でお世話になっていましたが昼TOKOこれから定期的に買いに行きます

 

また、午後は春秋まつり実行委員会へ

今年は感染対策を施しての開催となり少し窮屈な思いをするかもしれませんが、来年から通常に開催出来る一歩となると信じて開催に向け進んでいきます!20日頃満開予定との発表もありました✨

来場者一人ひとりが感染対策を心がけ花見を楽しみましょう!

 

そして今日はボスの64回目の誕生日

仕事を終え急いでプレゼントを買いに!

1年で1番悩む…親父へのプレゼントですが無事購入😮‍💨子供たちと一緒に実家へお祝いに!

孫たちからのプレゼント&息子・嫁からのプレゼント喜んでくれて良かった!改めておめでとう!

なによりも長生きしてくださいね。

 

それでは明日に備えよう{emoji:631_char4.png.ふとん1}