今度、会社の同僚が結婚する事になりました。

もちろん、私も式に出席しますよ(^_^)

で、その式の日に両親にあげるプレゼントがなかなかいい感じでした。

似顔絵に感謝の言葉を添えて贈るっていうやつです。

これは良いですね!似顔絵が非常に良い味を出してますね(笑)

「言葉のプレゼント」って言葉も良いですしね。

気になる方は↑のリンクをご覧ください。