今度、会社の同僚が結婚する事になりました。
もちろん、私も式に 出席しますよ(^_^)
で、その式の日に両親にあげるプレゼントがなかなかいい感じでした。
似顔絵に感謝の言葉を添えて贈るっていうやつです。
これは良いですね!似顔絵が非常に良い味を出してますね(笑)
「言葉のプレゼント」って言葉も良いですしね。
気になる方は↑のリンクをご覧ください。
もちろん、私も式に 出席しますよ(^_^)
で、その式の日に両親にあげるプレゼントがなかなかいい感じでした。
似顔絵に感謝の言葉を添えて贈るっていうやつです。
これは良いですね!似顔絵が非常に良い味を出してますね(笑)
「言葉のプレゼント」って言葉も良いですしね。
気になる方は↑のリンクをご覧ください。