おすすめのチョコレート紹介♪ | 関田歯科クリニックのブログ

関田歯科クリニックのブログ

横浜市戸塚にある関田歯科クリニックのブログです。



おはようございますてへぺろうさぎカナヘイ花
今日は最近おすすめの
チョコレートを見つけたので
紹介したいと思いますバレンタインラブラブ

{8E084F12-0D7E-42FD-AC56-BB5F0BA13D52}

BLOOK SIDEと言うチョコレートで
ダークチョコレートと本物の果汁の入った
柔らかい粒で不思議な食感を味わえるチョコレートですつながるうさぎカナヘイハート

食物繊維が豊富に含まれていて
血糖値も上がりにくく、たくさん食べなくても
適度な糖分が満腹中枢を満たしてくれるらしく
ポリフェノールに食物繊維たっぷりだなんて
女性にはもってこいな美容お菓子ですね本命チョコ

でも皆さん食べた後の歯磨きは
忘れずに磨きましょうね歯!

そしてこの間伊豆にいちご狩り
行ってきました〜ぽってり苺乙女のトキメキ
その時見えた景色がとても綺麗だったので
UPしますね〜キラキラカメラ
{24BD6388-29B1-47B9-8FEE-AEDC4F240D8C}

今日は北風でとても寒いですねアセアセ
お出かけの際は暖かい格好で
お出かけ下さいね〜カナヘイきらきらカナヘイうさぎ