こんにちは、セキです^^


子どもたちの夏休みでなかなか4コマブログの更新ができていないのですが、元気にしてます!


それにしても今年は暑い…!

暑すぎて用事がなければほとんど家に引きこもって兄弟喧嘩をBGMに過ごしているようなネガティブ


沖縄に行ったあとも長い夏休みは続いているので

時々出かけてはいます。

まずはネコカフェ。


↑並んでごはんタイムがかわいい!


ねこのおやつ(アイス)をあげてみたり。

抱っこはできなかったけどかわいいネコさんたちに癒されてきました。

ちなみにM男さんはねこ猫に興味なしということで子どもたちと行ってきました。

ネコ以外にもマンガやゲームも充実してて思ったより長居してしまったニコニコ


あとは

神奈川県の真鶴半島のほうに行ってみたり…


台風の影響で天気が悪いかな?と心配でしたが

ピカピカの晴れキラキラでした。


目的はこのお刺身の舟盛↑


3人前で頼んでこのボリューム。

お刺身だけでも結構お腹いっぱいになります。

うに清というお店で、以前から時々行っていましたが今回は気がついたら6年ぶりでした驚き

それでも変わらぬクオリティ…というかますます繁盛してる様子で嬉しかったです。


あとはクレヨンしんちゃんの映画も観て来ました。

映画館てあまり行かないけど家で観るのと違って良いなと思いますにっこり


しんちゃんのポップコーンバケットと。

口開けてるとこもそっくり爆笑はてなマークびっくりマーク


夏休みはまだ続く…!何して過ごそう。


ではではまた!