あっという間に4泊5日の沖縄旅行も終わってしまいました〜


時々雨が降ったりしていたせいか、昨日今日は涼しくて快適に過ごせました。

もはや沖縄に避暑に来てた感じですやしの木

曇り空と海を見ながら飲みましたシャンパン

ホテルに来る前にイオンで買っといたやつですねーアセアセ ホテル内で買うと高いからね…


写真はとらにゃんが撮ってくれました、私が撮るよりも全然上手いイヒ


滞在中は毎日欠かさずプール浮き輪に入ってましたが

ホテル内にシュミレーションゴルフやビリヤード等々できる施設があってとらにゃんが行きたいキラキラと興味深々だったのでそちらにも行ってきました。ダーツビリヤード

大人がお酒飲みながら楽しむ場所かな?

って雰囲気でしたが他にも子連れできてる人もいて私たちも結構楽しめました。

私的には1日くらいどこか観光行きたいなーと思っていたんですが、とにかく敷地の広いホテルで飽きずに楽しめたのもあって、結局今回はホテルから出ることなく終了魚しっぽ魚からだ魚あたま



カートで敷地内を移動するのも楽しかったです晴れ


ではでは、お付き合いいただきありがとうございました〜

帰ったら片付けだー