こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2017.10)

 

 

 

 

朝、М男さんととらにゃんを送って

家に帰ったら家の鍵を持っていなかったことに

気づきまして。

 

前回までの話→家の鍵を忘れた日①

          家の鍵を忘れた日②

 

うすら笑いを浮かべながら

マンションの管理人さんを頼ってみますが

 

こういう時にセコム呼べるのね~。(学んだ)

20分くらいしたらセコムの兄ちゃんがきて

自宅のドアを空けてくれました。

初めてセコムのお世話になりました。

 

最初管理人のおじさんが変な顔してたのは、

家までオートロックが2か所あるので

「自宅の鍵を掛けずに(持たずに)出てきて

しまった、オートロックだけ開ければ家に入れる」

って事だと思ってたようです。

だから、「なんで鍵貸して欲しいなんて言うんだよ・・・

オートロック開ければいいんじゃないの?」みたいな雰囲気でした。

 

それにしても。

無事に家に入れてこんなに

うれしかったことはないですよ。

 

あと、セコムの兄ちゃん(眠そうだった)と

管理人のおじさんに感謝です・・・

こんなマヌケな住民めったにいないんだろうなぁ。

 

年の瀬になっても

しょーもない話ばっかですが

③まで読んでいただきありがとうございました☆

年内は31日にもう一回更新予定です。

 

【↓2016年末。いまだにトラウマな事件↓】

年末に起こった怖い話

 

 

 

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

 

 

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。

 

 

大体週2、3回更新してますトラちゃん

 

 

 

 


子育てパパランキング