こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2017.10)

 

 

沖縄旅行中の話、ラストです~。

沖縄旅行①(写真)

沖縄旅行③(←ここから四コマ)

沖縄旅行④

沖縄旅行⑤

沖縄旅行⑥

沖縄旅行⑦

 

 

М男一家はコストコ中毒。

ですが

 

コストコの無い沖縄で、

物理的にコストコと切り離されて

コストコとは無縁のバカンス・・・

 

と思っていたら

旅の締めくくりにぴったりの

情報が入りまして。

 

「沖縄で売ってるコストコ商品を見る」

っていう微妙な体験を追い求めましたが

今回は未遂に終わりました。

 

このスーパー、

沖縄に何店舗もあるみたいなので

店舗によって品ぞろえが違うのか、

コストコ商品のあるときと

無い時があるんだろうなぁ

 

ま、

これから飛行機乗るって言うのに

しかも地元にコストコがあるって言うのに

仮にコストコ商品が売ってたとしても

買うのは帰りの分の飲み物くらいだったので

何も困りはしなかったのですが。

 

 

そういえば、「かねひで」の中を

見ていて面白かったのが、

シーチキンが箱売りされてたこと。

ピザみたいな平たい箱で

最初は何が入ってるのかと思いましたが。

沖縄の人ってシーチキン好きなんだなぁ

とか思ったりして

旅先のスーパーってやっぱり

面白いですよね~キラキラ

 

また沖縄に行くときには

別の「かねひで」

行ってみたいと思います。

 

ではでは、沖縄旅行シリーズはこれで終了です。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

↓М男一家のコストコ中毒の始まり↓

☆М男さんのテーマパーク

 

☆コストコ中毒の作り方

 

☆その他のコストコ中毒の病歴はこちら(一覧です)

 

 

 

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。

 

 

大体週3回、更新してますトラちゃん

 

 

 

 


子育てパパランキング