こんにちは、いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらをどうぞ!↓

 

М男一家の登場人物紹介

(2017.10月)

 

 

先日、東京モーターショーに行ってきました!

車好きのとらにゃんにとってはパラダイスな夢の空間だったと思いますが、私とМ男さんも色々大興奮でした。(むねちゃんは迷惑そうにぐずってましたが・・・)

とらにゃんトラちゃんのセリフ、ベンチュはベンツ、ベーエンベーはBMW、いすじゅはいすず、です。

 

いっぱいブースがあって全部見きれませんでしたが、

電気自動車とか未来っぽくてカッコいい車が沢山ありました。

 

しかし私は車だけではなく車の横でポーズを決めて台の上で回転しているモデルさんやらキャンペーンガールたちのナイスバディにも見とれてついつい、

ダンプカーみたいな尻で身の程知らずな独り言を叫ぶ変なおばさんセキになってしまった・・・

その横では、

一生乗る機会が無いであろうベンツの取り回しを心配するМ男さんM男さん・・・

 

とらにゃんにとっては純粋に夢のような場所だったと思いますが、アタシ達の場合は夢っていうか、妄想が膨らんだ、

とても楽しい一日でした。

 

心残りなのは、オリジナルのカーズのトミカが売り切れていたことです・・・やっぱり人気なんだな~。あ、でも買うのに75分待ちだったからあっても買えなかったかな。。

これから行く予定でトミカも買うつもりの方いたら、トミカは早いうちにゲットしに行くことをお勧めします。うちはとらにゃんがトミカブースから離れないだろうと踏んで帰り際に寄ったので。。

このほかのおすすめ記事↓

☆おばさんパーマへの道2

☆セキのモテキ再来

☆コストコ中毒の悲劇

☆腕が太すぎて驚かれた件

 

 

 


子育てパパランキング