こんにちは、いつも見て下さってありがとうございますセキ

 

今回も引き続きコストコ中毒から冷めやらぬ我が家です。

 

 

地元の住人はかなり頼りにしてるはずなのにまさかの撤退宣言・・・

そして流れる噂・・・

 

コストコ説、ホントだといいなあと思いながら、この妄想で小一時間は盛り上がれるМ男一家です。

 

NEXTコストコ中毒→コストコ中毒流・野球観戦

 

コストコ中毒の始まりは
М男さんのテーマパーク

コストコ中毒の作り方

その他のМ男一家のコストコ中毒の病歴はこちら

 

 

 

どくしゃになってね!

 


子育てパパランキングへ

М男一家のおススメ商品が知りたい!というご意見を時々頂いております。あまり変わったものは買ってないので、私たちの方が教えて頂きたいくらいなのですが・・・。

 

私のお気に入りはめかぶです。でも季節ものなのか、あるときとない時がありますね。М男さんは冷凍食品の餃子と枝豆が好きなようです。

あとは定番バナナとかジャガイモとか玉ねぎ。コストコの野菜果物は大きくて好きです。あと、米も安い!

コストコオリジナルっぽいものなら、プルコギビーフ、ラム肉、サーモン、ピザ、寿司、日用品ではトイレットペーパーでしょうか。

いやぁ、ふつーだなぁ。

これイイよ~ってものあったらぜひ教えて下さい!!

 


              「ブハブハさんファミリー」   スタンプ販売中です。

 

 

 

 

「ブハブハさん」    「ブハブハさん2」 スタンプ販売中です。