こんにちは、いつも見て下さってありがとうございますセキ

 

普段は、赤ちゃん連れでは入りにくいのと値段も高いのとで外食の選択肢にはならない鉄板焼き。子連れの多いホテルだったので行ってみました。

 

「ドラゴンフルーツの芽」は見るのも食べるのも初めてでしたが、オクラみたいで美味しかったです。見た目は緑色の筆先のような形だった気が。写真がなくてすみません。他にもよく分からない野菜がいくつかありました。

 

そしてシェフが色々話をしてくれました。旅先で地元の人と話しできるのって結構好きです。思いがけない情報が飛び出すこともありますし・・・。

 


子育てパパランキングへ


 「ブハブハさんファミリー」 スタンプ販売中です。

 

 

 

 

「看護師専用スタンプ」    「看護師専用スタンプ2」   販売中です。