こんにちは、いつも見て下さってありがとうございますセキ

 

先日アメーバさんから「公式トップブロガー」なるものに認定していただきました。これはアメブロ内の人気ブログの称号・・・と私は勝手に思っているので、嬉しいです。

 

で、アメーバさんからそんな連絡があったときのことです。

 

悪の組織ではなく本物のアメーバの人からの連絡でした。ホッ。てかそんな手の込んだ事する人いないか・・・ でも、今回は本物だったので問題なかったですが、詐欺とかってこういう心の隙?みたいなところをついてくるのかな~。と思いました。

 

 

こんなに冷静で疑り深いМ男さんも、コストコの事となるとすっかり骨抜き・・・


子育てパパランキングへ

今日はよく晴れてコストコ日和。

М男さんが帰ってきたら午後から行ってきま~す。

 

 


 「ブハブハさんファミリー」 スタンプ販売中です。

 

 

「看護師専用スタンプ」    「看護師専用スタンプ2」   販売中です。

 

 

 

 

 


「ドクターブハブハ」 スタンプも販売中です。