今日は…(24.6.28)…ヤバい兆候? | 難病持ちの貧乏日記

難病持ちの貧乏日記

難病持ち(脊髄小脳変性症)でモータースポーツ好きでちょっと(?)アニオタの貧乏日記です。

ちわっす。

自分は、足の毛を抜いています。
 
きっかけは…。
入浴前に。脱衣所で服を脱いでいる時に足裏の皮がめくれているのを発見。
「乾燥しているから?」と思いまして。足にも保湿クリームをヌリヌリ(当初は、足先だけ)。
だんだんと足全体に保湿クリームを塗るようになって。
そうしたら…「すね毛が邪魔してクリームが塗れていないのじゃ~」と思いまして。
で すね毛の脱毛を決意。
でも…(カミソリ等で)剃ったら高確率で大出血大会になるし。
で コイツを使用。
(上記画像は、インターネットから借用した画像です。)
 
財布の中も寂しいので…永久脱毛なんてできませんし。
定期的に脱毛。コイツで(↓)。

脱毛当初は、「イテッ!・イテッ!」となっていましたが。

最近は…この刺激がみょ~に快感で。

 

…やべ~スイッチが入っちゃったのですかね~?

 

 

 

↓ランキングサイトへ登録しています。下記バナーの応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村