今日は…(24.3.21)…花見 | 難病持ちの貧乏日記

難病持ちの貧乏日記

難病持ち(脊髄小脳変性症)でモータースポーツ好きでちょっと(?)アニオタの貧乏日記です。

 

ちわっす。

自分は、自立歩行が困難です。
自分一人での外出時は、電動車いすを使用しています。
 
たしか…去年の今ごろ、桜の花を見るために公園へ行って。
自分の行った時が満開時期からチョット遅い時期で。
「チョット時期的に遅かったな~」的な事を桜の木の前で考えていたら。
 
中学生くらいの男児三人が「何かお困りでした?」と自分へ。
自分は、「いえ 桜の木を見ていて…」と返答。
 
良い意味で「親の顔が見てみたい」。
 
たしか…去年の夏ごろ。
近くのコンビニへ自分一人で行った時。
 
コンビニの入り口付近にバカ女女性がスマホを見ながら立っていて。

自分がコンビニへ入れなかったので、その女性へ「スイマセ~ン」と言ったら。

そのバカ女女性が舌打ちをしやがってして。

 
直球の意味で「親の顔が見てみたい」。
 

今年も桜を見に行こうと思っていますが。

あの中学生男児がいないか~?

…あのバカ女女性いないよな~?(…不安)

 
↓ランキングサイトへ登録しています。下記バナーの応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村