今日は…(24.1.2)…自宅警備員ですし | 難病持ちの貧乏日記

難病持ちの貧乏日記

難病持ち(脊髄小脳変性症)でモータースポーツ好きでちょっと(?)アニオタの貧乏日記です。

ちわっす。

なんか…石川県の方で大きい地震があったのですね~。
…知らなかった。
夕方ごろ…HDDレコーダーに録画してたまっている番組をイッキ見していて。
イッキ見にひと段落つけて、寝ちゃいまして。(18:30ごろ)
21時ごろに起床してブログを徘徊、その時に地震発生を知る。
…こんな時期に地震。
 
自分は、生活費補填を狙って株取引をしています。
…結果は、イマイチ(イマヨンくらい?)ですが。
 
その株主配当金の連絡(手紙)がありまして。
郵便局で配当金を受け取るのですが…。
 
自分一人での外出時は、電動車いすを使っています。
 
その配当金を受け取るために電動車いすで郵便局へ。
ウン十万円・ウン百万円の配当金を受け取るのでしたら、電動車いすでの外出も苦じゃ~ありませんが。
…ウン千円の受け取りの為に。
 
普通預金の金利よりマシか~。
…でもな~。

 

↓ランキングサイトへ登録しています。下記バナーの応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村