昨日柏崎の花火大会が開催されました。

初めて参加したのですが、

感動の嵐でした。

まず、交通規制・スタッフの対応が徹底していることに感動。

お客様の帰りのルートは①歩きの一般客  ②シャトルバス  ③観光バス 

の列にしっかりと分けられ、誘導。

観光客もその列にしっかり並んでいました。

帰りのバスのルートもシャトルバス用と、観光バス用に分かれた出口配置になっていて、

20万人もいるのかな?と思うくらいスムーズでした。

※さすがに帰路は混雑してますけどね。

桟敷席は各ブロック毎、番号に分かれていて、

さらに座敷とイス・テーブル石と2種類あります。

時々、足がちょっと悪い方が座敷席でちびイスを使っていると、

かかさず注意を促し、またそれが丁寧!

それでも納得いかないお客様は、イス・テーブル席に優しい口調で促す。

その姿にまず感動です。

そしてメインの花火は、もっと感動です。

鳥肌もんで、プライベートでいろいろあったせいもあり(笑)

涙がでそうでした。

1.5kmにわたる一斉打ち上げなんか、

ものすごい感性でした。

夏の風物詩の花火にかなり酔いしれ、幸せを感じた1日でした♪

写真もどうぞ☆


かにとかしゅわしゅわ日本酒もあります♪



石材店スタッフのひとりごと。

石材店スタッフのひとりごと。

石材店スタッフのひとりごと。

石材店スタッフのひとりごと。

石材店スタッフのひとりごと。