本日わが社の営業部長、山縣部長から、

女性スタッフに差し入れですっо(ж>▽<)y ☆


最近頑張っているからって。


ありがたいです。


モチベーションもあがりますね★


これまたケーキが可愛いんです*

胸がきゅんきゅします。



石材店スタッフのひとりごと。



社内のコミュニケーションや雰囲気、


社内の方に対しての心配り、【ありがとう】という感謝の気持ち。



これって働く上で第一に大切なものだと私は感じています。



【仕事が楽しいと、

       人生が楽しい byリクルートHRマーケティング



人によっては、人生のうち【仕事】はかなりのシェアがあるはずです。

そんな人生を大きく占める【仕事】が楽しくできたら、そんな最高なことはありません。



わたしはこれをモットーに日々頑張ろうと心でとなえています。



まずは元気な挨拶と、笑顔と、感謝の気持ち。

新人の私はこれを基本に勉強です!!