石匠苑の展示場には、20基以上の展示品があります。


他にも石でできたかわいいふくろう。


石材店スタッフのひとりごと。

石材店スタッフのひとりごと。

石材店スタッフのひとりごと。


犬や猫。


石材店スタッフのひとりごと。



どれも愛嬌があって、かわいいです。

展示品もお墓といえども、やはり愛着がわいてくるんです。


不思議です。



先日全身(石塔も外柵も)イエローオーカーの展示品がお嫁にいきました。

3年ほどあたためましたかね・・・。


今日お嫁にいって、綺麗にお化粧した彼女を見に行きました。


かなり美しくなっていて、驚きました。


before&afterもお楽しみ下さい。



石材店スタッフのひとりごと。-before

before



石材店スタッフのひとりごと。-after

after



石材店スタッフのひとりごと。-【和】の漢字と【桜】。

素敵な【和】の漢字と【桜】が描かれました。



石材店スタッフのひとりごと。-裏の字に色つけています。手作業です。

字に白をぬってあげています。