どぉ~mo

今日は昨日よりは暑く無いね💦


👀ん

(ΦωΦ)◯さんには兎に角食わす

バテない様にね、、、😁💦



さっき1時間前にローゼンブルク行ったんだけどねぇ~👀

ほとんど売切れ😅💦
残り1個のチーズバゲットゲット🤭✨
お目当てはブラックペッパーだったのよぉ~🙄
次はいつ食べられるぅ~???

そぉそぉ
赫舎のヘンなモン👀

んんんん🙄💦どんどん埋もれてるぅ~

うわぁ~😳

こっちは👀

のびてる🙄のびてる💦


コレは🤔んんんん???

新芽が出てるよぉ~🤭✨

こっちも

こんな感じ、、、🤔ふむふむ???

ヘンなモンが見たい方は
赫舎にどーぞ🤭🤭🤭


真顔moひとり言

😳うっ汗汗汗

こんなモンが届いたチーン

滝汗ううぅぅぅ〜〜〜

なんでぇ~

なんでこの暑い時期にぃ~あせるあせるあせる

ホントにシニソ汗汗汗

ゲッソリゲッソリゲッソリ

とりあえずねぇ~😳
今年はねぇ〜😳
7月にねぇ~😳

アレがあってねぇ~😳
ナニも手につかず😳

🤔んんんんんん んんんん んんんんん


りとあえず先の事は考えない

mo〜シラン😤


赫舎のヘンなモンと
ヘンなmo???でした🤭